スポンサーサイト


JFA 鈴鹿フラワーパーク大会

3月29・30日 JFA鈴鹿フラワーパーク大会に行ってきました

本部



去年のフラワーパーク大会は桜が満開
今年はまだ満開ではなかったけど、咲きはじめていました

桜



そしてお天気も晴天の中29日の大会スタート

晴天
(photo Byおとん)


いい気候になりフリスビー日和ですが参加人数は少なくちょっとさみしい・・・

投げ練





初日、小梅と私はユースに参加
おとんに「順位は気にせず、小梅がキャッチしやすいスローを投げることに集中しな」と言われいざゲーム


[広告] VPS



[広告] VPS




小梅 やる気はいまいちで戻り足が遅かったけど、決勝に行かせてくれました

[広告] VPS




結果は3位
小梅ありがと~
上位3人女性でおとんはすごいと写真を撮ってくれました

表彰ユース

表彰ユースやまと




小太郎はおとんとチャレンジに参加



[広告] VPS



[広告] VPS



小太郎とのタイミングが合わず苦戦していたおとん・・・
講習会で教わったサイレントゲームも取り入れ小太郎とにらめっこ
小太郎のやる気モードがわからない~



そしてダブルヘッダーにも参加しました

[広告] VPS



[広告] VPS




やっぱりやる気はないものの、でもミラクルキャッチを見せてくれました


3ゲームし疲れたのか爆睡小太郎
IMG_20140329_220712.jpg






そして30日 天気は雨


小梅は雨が嫌い
雨がというか水が嫌い・・・


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



1Rは雨は降っていたけど、水たまりがなかったからプレーしてくれたけど、2R目 水たまりに投げてしまい小梅のやる気はなくなり・・・
決勝R 小梅のやる気が戻ったのに私のミススローで小梅のやる気を




小太郎は昨日3ゲームしたからか雨だからかやる気はなし


[広告] VPS



[広告] VPS






2日間一緒にがんばったワンコ~




シューター

シューター

シューター2

今日もディスクを猟ってました


Cuore

cuore.jpg

cuore2.jpg

土曜日のペア大会、奥さんはダメだ~と言ってましたが素晴らしいスロー



ソニック

ソニック


ソニック2

土日とも優勝
さすがです
投げ練では「きれいに投げれてるやん」とお声をかけていただきありがとうございました



Zoe

zoe.jpg




JAM ROCK

jam rock

jam rock2

ZoeといいJAM ROCKといい、ジャンプの高さに毎回感動させられます



FIX

fix.jpg

fix2.jpg

日曜日は見事優勝
ロックのデビュー楽しみにしてますね



OZ

oz.jpg




SAMBA

sanba.jpg

sanba2.jpg

12歳とは思えない元気さに拍手




Sivius

sivius.jpg

sivius2.jpg

ちょっと見ない間に大人びたSivius
ユースデビューで2位はさすがです




しいな

しいな

しいな2

しいちゃん やっぱりうまいね~




ドビー

ドビー

ドビー2

いつ見ても安定したママの投げには尊敬です




るか

るか

るかもセンスある~
見事2位
小太郎がるかに勝てる日はくるのでしょうか・・・

表彰チャレンジ


盗撮美女

おとんに盗撮されてるぞ~




Vanilla

バニラ

バニラ2

いつ見ても綺麗だ~
そしてナイスプレー




サード

サード2

サード



キャッチャー

キャッチャー2

キャッチャー




レフト

レフト

3匹ともいつも小さい体でパワフルキャッチ
大きい体のナックルとは仲良いのかな




しおん

しおん

しおん2

ワンデー参戦 そして優勝
今日はカメラマンおとんはしおんのベストショットが撮れました
しおんかっこいい~




ナックル

ナックル

ナックル2

好奇心旺盛の元気っ子
途中で脱走しちゃったけど、それもまたかわいい



cheburashka

ちぇぶ

ちぇぶ2

ちぇぶ3

久々にお会いできました。
やっぱりすごいちぇぶちゃん
そのちぇぶちゃんに合わせた安定したスローがやっぱりすごい
来月はパピーちゃんに会えるの楽しみにしてま~す



チョッパー

チョッパー

チョッパー2

スーパープードルチョッパー
すごい




ナップ

ナップ

ナップ2


ナップ3

日に日に進歩しているナップ
でもまだ、いろんなことに興味津々
パパ、お兄ちゃんは足速いですね~
そして3位おめでとー
ナップは何かに興味を・・・

表彰レトリーブ







やまとくん
ちょっと見ない間によちよち歩きだったやまとくんもわんぱく盛りに
うちの犬用サークルが気に入ったようで中に入って遊びまくる~
さすがの小太郎も元気っ子やまとっちに困った様子・・・
小麦は大きさ的にやまとっちのちょうどいいおもちゃ


やまと2


やまと1


やまと


こじこた

おいら まいったぜ



小麦

あの子ったらお嬢様の私を抱きしめるのよ



小梅

子守りは疲れるわね・・・   By 小梅







やっと暖かくなりフリスビーにお散歩に最高の季節ですね
お外が大好きなうちの子たちは、ずっとお庭で日光浴してます
そろそろ桜が満開ですが飲みすぎないようにしてくださいね~





By おかん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪^^

日曜は雨すごかったんだね・・・
水溜りまで出来て^^;
風邪ひいてないかい~?

写真ありがとね!
もらっていくね~♪^^

みくりんママさん

大会お疲れ様🍀

風邪はひいてないよ❗️
心配ありがと😊

でも大会はお天気がいいね〜☀️

また大会や講習会来れそうなら来てね❗️
会えるの楽しみにしてまーす😊
★先代小太郎★シェルティ  オス 13歳永眠

おとん・おかん

Author:おとん・おかん
小さい頃、コリーを飼うのが夢であった。しかし大型犬を飼うにはそれなりの設備と手入れが必要であり、なかなか飼う決心ができなかった。
何気にペットショップへ行った時、小太郎との出会いが…
今までたくさんのシェルティを見てきたがこれほど見事なフルカラーは見た事なく、一瞬で心を奪われてしまった。

小太郎と一緒にたくさんの場所であそび、たくさんの思い出を作ってきた…

山へ海へ…
船にも乗って一緒に釣りまでも…

すごく幸せで貴重な13年間でした。


13歳の冬にあなたは静かに息をひきとり天国へ行きましたね。

あなたの事は一生忘れない…


小太郎、お前の意志を継ぐ子がいるよ。

小梅 小麦 小太郎 小次郎

まだまだパワフルな小太郎には勝てないが、精一杯に頑張ってる子達の活躍を見てて下さい。


おとん

★小次郎★コリー      オス 13歳永眠
ペットホテルで置き去りにされたチャーリー君。 縁がありうちの子となり名前も小次郎に変更。普段はのほほんとしてるが大型犬には戦闘モード!特技はマーキング 人でも電柱でも何でもござれ。片足あげたらご注意を…おとん                        我が家に来てたったの4年だったけど、みんなを幸せにしてくれた小次郎に本当に感謝です。人にも犬にもすべてに好かれ、すべてを笑顔にする素晴らしい子でした。小次郎、ありがとう!お空でいっぱい遊んでね!・・・おとん、おかん
★小梅★ボーダーコリー  メス 6歳
    小太郎が天国に逝ってしまい、癒されたいとペットショップに行ったら小梅がいた。 抱っこしたら小さくてふわふわでかわいい! 手放せなくなって衝動買い! 甘えん坊だけど日々フリスビーを追いかけ走ってます。・・・おかん
★小麦★シェルティ      メス 6歳
    ペットショップに元気なシェルティのメスがいた。シェルティを飼うならオスがいいなとおとん・・・数ヶ月後ペットショップに行くと値下げされている。売れなかったら処分されると聞いたことがあり、おとんに報告。即購入!!今では我が家のお嬢様♥・・・おかん
★小太郎★ シェルティ オス 5歳
   先代の小太郎の生まれ変わり。 (行動がソックリ) フリスビーをキャッチする時の声 『ぎゃほん!』『はふぐっ!』 と奇声をあげるアホな奴… おとん
★軍神(マルス)★ボーダーコリー  オス 2歳

1年待っての念願の軍神。可愛い顔してわんぱく坊主。姉ちゃんたちに敬遠されるも「ボク、弟~!」と懸命にアピール!早く認めてもらってみんなで遊ぼうね!軍神がんばれ!!・・・おかん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
小梅と小太郎と軍神とおとんとおかん★その他小麦と小次郎★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
