スポンサーサイト


練習

ラム家と今日はフリスビーの練習


ラムの成長にビックリ
また大人っぽくなってました。


201511221.jpg


ラム、フリスビーも上手~
場慣れが必要だし、ママ仕事してる場合じゃないぞ
私のようにフリスビー優先で・・・と職場に言いなさい


ラム、今日も軍神と遊んでくれてありがとうね

201511225.jpg

201511226.jpg




ラム兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって、ラムママ・ラムパパにフリスビー投げてもらって
軍神赤ちゃんはご飯食べたら速攻おねんねしました

201511227.jpg


ラムママのママが4か月のミニチュアピンシャーのティノを連れて一緒に来てくれました。
めっちゃ小さくて壊れそう

201511222.jpg
ティノ、小太郎と軍神がしつこくしてごめんね。
また会えるのを楽しみにしています







そして、お久しぶりにレオン家にも声をかけてみたら遊びに来てくれました

201511223.jpg



でも
マーリーが・・・
マーリーが・・・



またでかくなってる
すっかり大人。


私の中のマーリーは・・・



201511228.jpg
これは去年の9月のマーリー



5月に生まれたばかりの軍神もすぐに大きくなっちゃったんだから当たり前だけど・・・


レオンは相変わらずママにベッタリ
レオン、今度は小梅たちと遊んでね




さあ、来週は軍神デビュー戦、そして我が家の今シーズン開幕戦です
私、やる気満々です




By おかん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★先代小太郎★シェルティ  オス 13歳永眠

おとん・おかん

Author:おとん・おかん
小さい頃、コリーを飼うのが夢であった。しかし大型犬を飼うにはそれなりの設備と手入れが必要であり、なかなか飼う決心ができなかった。
何気にペットショップへ行った時、小太郎との出会いが…
今までたくさんのシェルティを見てきたがこれほど見事なフルカラーは見た事なく、一瞬で心を奪われてしまった。

小太郎と一緒にたくさんの場所であそび、たくさんの思い出を作ってきた…

山へ海へ…
船にも乗って一緒に釣りまでも…

すごく幸せで貴重な13年間でした。


13歳の冬にあなたは静かに息をひきとり天国へ行きましたね。

あなたの事は一生忘れない…


小太郎、お前の意志を継ぐ子がいるよ。

小梅 小麦 小太郎 小次郎

まだまだパワフルな小太郎には勝てないが、精一杯に頑張ってる子達の活躍を見てて下さい。


おとん

★小次郎★コリー      オス 13歳永眠
ペットホテルで置き去りにされたチャーリー君。 縁がありうちの子となり名前も小次郎に変更。普段はのほほんとしてるが大型犬には戦闘モード!特技はマーキング 人でも電柱でも何でもござれ。片足あげたらご注意を…おとん                        我が家に来てたったの4年だったけど、みんなを幸せにしてくれた小次郎に本当に感謝です。人にも犬にもすべてに好かれ、すべてを笑顔にする素晴らしい子でした。小次郎、ありがとう!お空でいっぱい遊んでね!・・・おとん、おかん
★小梅★ボーダーコリー  メス 6歳
    小太郎が天国に逝ってしまい、癒されたいとペットショップに行ったら小梅がいた。 抱っこしたら小さくてふわふわでかわいい! 手放せなくなって衝動買い! 甘えん坊だけど日々フリスビーを追いかけ走ってます。・・・おかん
★小麦★シェルティ      メス 6歳
    ペットショップに元気なシェルティのメスがいた。シェルティを飼うならオスがいいなとおとん・・・数ヶ月後ペットショップに行くと値下げされている。売れなかったら処分されると聞いたことがあり、おとんに報告。即購入!!今では我が家のお嬢様♥・・・おかん
★小太郎★ シェルティ オス 5歳
   先代の小太郎の生まれ変わり。 (行動がソックリ) フリスビーをキャッチする時の声 『ぎゃほん!』『はふぐっ!』 と奇声をあげるアホな奴… おとん
★軍神(マルス)★ボーダーコリー  オス 2歳

1年待っての念願の軍神。可愛い顔してわんぱく坊主。姉ちゃんたちに敬遠されるも「ボク、弟~!」と懸命にアピール!早く認めてもらってみんなで遊ぼうね!軍神がんばれ!!・・・おかん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
小梅と小太郎と軍神とおとんとおかん★その他小麦と小次郎★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
