スポンサーサイト


K9 木曽三川戦

P1010268.jpg

6/29・30 K9木曽三川戦に行ってきました。


29日はおとんが仕事だったので一人で行くことに・・・
一人で建てれるちっちゃいタープに乾電池で動く扇風機など購入し、準備万端

でも、一人で4頭連れて行くのはえらいので、小太郎と小次郎はお留守番。
普段私は家にいるので、長時間のお留守番は始めて・・・
ダブルの不安を抱えながらいざ出発

無事、会場に到着し一安心。
おとんも仕事の途中でちょっとのぞきに来てくれて一安心




そして小梅とプラクティスに参戦~





[広告] VPS





[広告] VPS










この日、同点3位で相手の人の最高ポイントが私より1ポイント高くて決勝へ・・・
あ~あと1ポイント
私のミススローがなければ くやし~


明日こそは
と小太郎、小次郎が,待つ家へ・・・



小太郎も小次郎もいたずらもせずお利口さんにお留守番できた様子
いっぱい褒めてあげました



おかんおかえり~ オイラお利口に待ってたぞ

P1010265.jpg




褒められた直後に小太郎はなりかけの枝豆を食ってやがった

DSC_0355.jpg










と、30日。
今日も小梅とプラクティスに参戦。




[広告] VPS





[広告] VPS






1分間のゲームを終えると私に飛び込んでくる小梅
可愛くてたまらん

M1320001.jpg



そしてこの日も昨日と同じ同点3位なのに、最高ポイントが相手のが高くて決勝行けず・・・
この悔しさを次の大会でリベンジだ








この日はおとんも小太郎とトライアルに参戦~





[広告] VPS




[広告] VPS






小太郎やる気なし フリーズ状態・・・

M1310001.jpg

「おとんがフリスビー取りに来いよ






1R、風でヌノビーうまく飛ばず・・・
2R,小太郎テンション上がらず・・・
0ポイント








てやんでぃ~ おいらは暑いのだ

P1010273.jpg






そして風太
パパとプラクティスに・・・

ジャンピングキャッチだ~
さすが風太ジャンプが高い小梅にジャンプの仕方教えたって~

M1310003.jpg





愛理ちゃんはママとトライアルに・・・


M1310002.jpg

愛ちゃん惜しかった~
次はキャッチだぁ~







さぁ、おかんは練習練習





By おかん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小太郎っちが枝豆を~涙

今回も「おとんが取りに来い!」だったんだねぇ~
ええキャラしてるv-389


おかん、決勝行けず残念だったねe-263
でも次回は絶対行けるよe-287

No title

いつもありがとうございます。
ホント!あとちょっとだったね。
でも見るたびに上手くなっていく小梅ちゃん&ママ
これからも ガンバ!です♪
ゲームを終えるとママに飛び込んでく小梅ちゃんv-344
めちゃくちゃ可愛いわぁv-351
こたちゃん、次回はがんばろ~~~v-217
いつもの練習の時のこたちゃんを知ってるから
大会のお団子って不思議でしょうがないんだけど・・・。

みくりんママさん!

つまみの枝豆、何個か小太郎に食われております・・・v-356
食われる前に・・・と思うけど、なかなかおっきくなってくれやん~v-355

次は決勝行けるように、緊張しないようにがんばりますv-217

noriさん!

ホントに悔しかったe-263

今度こそ、ミススローなく全投キャッチさせてあげて小梅に飛び込んできてもらえるようにがんばりますe-271

小太郎はお団子脱出してみせますv-237

また練習しよな~v-237
★先代小太郎★シェルティ  オス 13歳永眠

おとん・おかん

Author:おとん・おかん
小さい頃、コリーを飼うのが夢であった。しかし大型犬を飼うにはそれなりの設備と手入れが必要であり、なかなか飼う決心ができなかった。
何気にペットショップへ行った時、小太郎との出会いが…
今までたくさんのシェルティを見てきたがこれほど見事なフルカラーは見た事なく、一瞬で心を奪われてしまった。

小太郎と一緒にたくさんの場所であそび、たくさんの思い出を作ってきた…

山へ海へ…
船にも乗って一緒に釣りまでも…

すごく幸せで貴重な13年間でした。


13歳の冬にあなたは静かに息をひきとり天国へ行きましたね。

あなたの事は一生忘れない…


小太郎、お前の意志を継ぐ子がいるよ。

小梅 小麦 小太郎 小次郎

まだまだパワフルな小太郎には勝てないが、精一杯に頑張ってる子達の活躍を見てて下さい。


おとん

★小次郎★コリー      オス 13歳永眠
ペットホテルで置き去りにされたチャーリー君。 縁がありうちの子となり名前も小次郎に変更。普段はのほほんとしてるが大型犬には戦闘モード!特技はマーキング 人でも電柱でも何でもござれ。片足あげたらご注意を…おとん                        我が家に来てたったの4年だったけど、みんなを幸せにしてくれた小次郎に本当に感謝です。人にも犬にもすべてに好かれ、すべてを笑顔にする素晴らしい子でした。小次郎、ありがとう!お空でいっぱい遊んでね!・・・おとん、おかん
★小梅★ボーダーコリー  メス 6歳
    小太郎が天国に逝ってしまい、癒されたいとペットショップに行ったら小梅がいた。 抱っこしたら小さくてふわふわでかわいい! 手放せなくなって衝動買い! 甘えん坊だけど日々フリスビーを追いかけ走ってます。・・・おかん
★小麦★シェルティ      メス 6歳
    ペットショップに元気なシェルティのメスがいた。シェルティを飼うならオスがいいなとおとん・・・数ヶ月後ペットショップに行くと値下げされている。売れなかったら処分されると聞いたことがあり、おとんに報告。即購入!!今では我が家のお嬢様♥・・・おかん
★小太郎★ シェルティ オス 5歳
   先代の小太郎の生まれ変わり。 (行動がソックリ) フリスビーをキャッチする時の声 『ぎゃほん!』『はふぐっ!』 と奇声をあげるアホな奴… おとん
★軍神(マルス)★ボーダーコリー  オス 2歳

1年待っての念願の軍神。可愛い顔してわんぱく坊主。姉ちゃんたちに敬遠されるも「ボク、弟~!」と懸命にアピール!早く認めてもらってみんなで遊ぼうね!軍神がんばれ!!・・・おかん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
小梅と小太郎と軍神とおとんとおかん★その他小麦と小次郎★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
