スポンサーサイト


K9 布施公園大会

9/14・15、K9布施公園大会に行ってきました





M1370006.jpg






台風が近づいていたのでお天気が心配でしたが、14日は日差しも出てまあまあいい天気
15日は途中から雨が・・・
雨の中カメラマンさんは一生懸命写真を撮ってました

P1010329.jpg








雨は我が家のプレー時にはさほど降らず・・・だったのに、うちの子らはやる気なし




[広告] VPS



[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS











この前の大会でも途中でやる気をなくした小梅でしたが、こんなのは初めて・・・・
小太郎はまたかって感じですが


ワンコもやる気のないときもあるよね~ってことであまり気にしないことにしよ~
特に小梅はフリスビーを始めて1年、どこに飛ぶかわからないディスクを一生懸命追いかけてくれた。
ちょっと休憩したくなったんだよね







一緒にがんばったワンコ~




DDマスターズに参加のCapi
かわいいジャックにピッタリのかわいい曲
でも力強い演技
見事3位入賞しかも決勝ラウンドで5位から3位になったんですよ~
おめでとぉ~


M1380002.jpg


M1380003.jpg


M1380004.jpg


M1380005.jpg


P1010330.jpg








オレオ

かっこいい~
うちの子もこんなジャンピングキャッチ見せてくれたらなぁ・・・

オレオパパ、15日会場でおとんとずっと待ってたのに来てくれませんでしたね
今度会った時におとんといじめてやる
鈴鹿で待ってます

M1370002.jpg







Merci
いつ見てもすごい
パパとオープンに、ママとウーマンに参加で大活躍
パパとは見事決勝進出
Merciがんばったね


M1370001.jpg



M1370004.jpg










キャラメルとフィリア


                             
P1010334.jpg


キャラメルはママとウーマンに、ママの息子さんとプラクティスに参加
プラクティスでは見事優勝
ママとも入賞
こんなに頑張ったのにまだまだ体力残ってる


フィリアはオープンとウーマンに参加
ウーマンでは見事優勝
オープンでも入賞凄すぎる
こんなにすごい成績が出せるフィリアママがオープン2位決定戦の時に緊張した顔・・・
でもコートに入ればいいスローが飛ぶ~  尊敬しちゃう


あまりお会いする機会はありませんが、次回お会いできた時にはご指導よろしくお願いします







大会に来ると出番のない小麦と小次郎
今日もお利口さんでいてくれました


DSC_0465.jpg




DSC_0466.jpg








小梅と小太郎のお休みはいつまで続くのやら・・・







By おかん







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は応援ありがとうございました<(_ _)>
メルシージャンピングキャッチしてるーーーー!
小梅ちゃん、全然大丈夫じゃないですか!
ママがもっとリラックスしてゲームに臨めば大丈夫!!スロー上手いしぃ。。。
そうそう、キャラ&フィー可愛く載せてくれてありがとうございます。。。
今度お会いするのを楽しみにしてますねぇ(*^_^*)

No title

お写真UP嬉しい でっす♫
キャラが 何故か?可愛く 写ってる(ニヤニヤ

応援有難うございました(^-^)/
楽しいご夫婦さんの会話におもわずクスv-238
アレ?一緒の県?
これからも ぜひぜひ仲良くして下さいませ
来週 用事が無ければ 応援行きます!!!v-91

No title

写真UPありがとうございます^^
すごくキレイに撮って貰えて嬉しいです。
頂いてもいいですか?
会場でお声掛けて貰って嬉しかったです^^
K9は久々参戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
入賞は自分が一番ビックリしてます(@m@)
雨にも負けず参戦して良かったです。
フリーの曲、初めて使った曲だったんですが、capiチームに合ってるって言って貰いました。これからも使おうと思います。でも、動画をyoutubuにUPしたところ、著作権に引っかかって音を消されちゃいました(T_T)

また大会でお会いできましたら、宜しくお願いします♪^^

キャラメルママ!

コメントありがとうございます!
大会では感動させて頂きましたv-237
そしてアドバイスもありがとうございました。

そうですね・・・
私が緊張してるのがすべてダメなんですよね・・・
小梅はホントに今まで私をフォローしてくれてるんです!
ちょっとお休みさせてみます。
これからは小梅が楽しめるディスクをちゃんと投げられるようにがんばりますv-91
練習も機会があればご一緒させて頂きたいです!

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました~v-237

フィリアママ!

コメントありがとうございます!

大会ではお疲れ様でした&おめでとうございますv-218
キャラメルママにラーメンおごってもらいましたかv-236v-8

フィリアママと一緒の県ですよーv-237
鈴鹿、小梅の調子がどうなるかわかりませんが楽しめたらいいなと思ってます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーすv-237

Capiママ!

入賞おめでとうございました~v-237
Capi、小さい体なのにあの迫力演技v-237
感動させて頂きましたv-218
これからも楽しませてくださいね!

動画、残念ですね~・・・
でもホント、お二人にピッタリの曲ですよv-266

写真はどうぞ~持ってってくださいね!

また大会でお会いできるの楽しみにしていますv-354
これからもよろしくお願いいたしまーすv-363

ありがとう

お友達コーナー MERCIの写真UPありがとう
                                    少しずつ調子も出て来たかも・・?                                                        パパに指摘された 練習不足解消しがんばりま~す    

ママのお仕事で生活環境の変化  小梅チャン甘えた病 離れたくないのかな?

長い目で見守ってあげて!   ビリ行進ママより

Merciママ!

大会ではありがとうございました!!

Merciもパパ・ママも復活ですよ~v-237
Merciはやる気も体力もあるからすごい!

お互い練習がんばりましょうv-218

小梅は・・・どーなんでしょうね~
焦らずに様子みます。

K9布施公園大会

連日の参戦、お疲れ様でした。

15日はですねぇ…
あのぉ…
そのぉ…

前夜までは天候の様子によっては行こうかどうか、迷ってたんやけど〜。
道の駅で寝坊しちゃいました
(;^_^A

予定通り琵琶湖には行きましたが、あまり遊べず帰路につきました。T^T

鈴鹿大会こちらこそよろしくです!
オレオ家はまたまたワンデイですけどね。

オレオのおとん!

コメントありがとうございます!

寝坊~v-236v-236
待ってたのに・・・
鈴鹿でおしおきだv-220

琵琶湖、せっかく行ったのに雨で残念でしたねv-356
今週は天気良さそうだし土日も来てねv-364

ではでは鈴鹿で~v-290
★先代小太郎★シェルティ  オス 13歳永眠

おとん・おかん

Author:おとん・おかん
小さい頃、コリーを飼うのが夢であった。しかし大型犬を飼うにはそれなりの設備と手入れが必要であり、なかなか飼う決心ができなかった。
何気にペットショップへ行った時、小太郎との出会いが…
今までたくさんのシェルティを見てきたがこれほど見事なフルカラーは見た事なく、一瞬で心を奪われてしまった。

小太郎と一緒にたくさんの場所であそび、たくさんの思い出を作ってきた…

山へ海へ…
船にも乗って一緒に釣りまでも…

すごく幸せで貴重な13年間でした。


13歳の冬にあなたは静かに息をひきとり天国へ行きましたね。

あなたの事は一生忘れない…


小太郎、お前の意志を継ぐ子がいるよ。

小梅 小麦 小太郎 小次郎

まだまだパワフルな小太郎には勝てないが、精一杯に頑張ってる子達の活躍を見てて下さい。


おとん

★小次郎★コリー      オス 13歳永眠
ペットホテルで置き去りにされたチャーリー君。 縁がありうちの子となり名前も小次郎に変更。普段はのほほんとしてるが大型犬には戦闘モード!特技はマーキング 人でも電柱でも何でもござれ。片足あげたらご注意を…おとん                        我が家に来てたったの4年だったけど、みんなを幸せにしてくれた小次郎に本当に感謝です。人にも犬にもすべてに好かれ、すべてを笑顔にする素晴らしい子でした。小次郎、ありがとう!お空でいっぱい遊んでね!・・・おとん、おかん
★小梅★ボーダーコリー  メス 6歳
    小太郎が天国に逝ってしまい、癒されたいとペットショップに行ったら小梅がいた。 抱っこしたら小さくてふわふわでかわいい! 手放せなくなって衝動買い! 甘えん坊だけど日々フリスビーを追いかけ走ってます。・・・おかん
★小麦★シェルティ      メス 6歳
    ペットショップに元気なシェルティのメスがいた。シェルティを飼うならオスがいいなとおとん・・・数ヶ月後ペットショップに行くと値下げされている。売れなかったら処分されると聞いたことがあり、おとんに報告。即購入!!今では我が家のお嬢様♥・・・おかん
★小太郎★ シェルティ オス 5歳
   先代の小太郎の生まれ変わり。 (行動がソックリ) フリスビーをキャッチする時の声 『ぎゃほん!』『はふぐっ!』 と奇声をあげるアホな奴… おとん
★軍神(マルス)★ボーダーコリー  オス 2歳

1年待っての念願の軍神。可愛い顔してわんぱく坊主。姉ちゃんたちに敬遠されるも「ボク、弟~!」と懸命にアピール!早く認めてもらってみんなで遊ぼうね!軍神がんばれ!!・・・おかん

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
小梅と小太郎と軍神とおとんとおかん★その他小麦と小次郎★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
